近視矯正が可能なレーシック医院・クリニックを口コミで比較

人気のレーシック医院 TOP6

高品質で安全なレーシック手術で近視を治療するにあたり、口コミ評価の高いクリニックを厳選して紹介致します。

  • 品川近視クリニック  国内最大の症例数を誇り、経験豊富な眼科医が多数在籍

    品川近視クリニックイントラレーシックの症例数世界一をはじめ、最高水準の技術を提供しているクリニックです。医師数や設備、安全性共に質が高く、カメラレーシックという老眼矯正も可能な施術を取り扱っているのも他クリニックとは異なる点です。そして、膨大な症例数がありながら、今まで1件も感染症を出していないなど衛生管理も徹底しており、安全面も全く問題ないといえるでしょう。なお、遠方者のために最高1万円まで交通費が補助されます。他クリニックに比べて料金が安く、かつ最先端の治療が受けれるので非常に人気です。

    口コミ評判    公式サイト  
  • 錦糸眼科  最先端のレーザー技術による、NASAも認めた最高品質の治療法

    錦糸眼科日本で最初に視力回復施術を行った医療機関で、NASAも認める程の高い治療品質を誇ります。そして、院長である矢作氏は国内最多の近視治療実績を誇り、数々の賞に輝いています。最先端の設備機器と卓越した技術によって、見え方の質も従来に比べてさらに向上しています。特に、手術の結果を大きく左右するといわれているエキシマレーザーは、世界初6次元のアイトラッキングが搭載された最先端機器を使用しています。感染症は開設以来一度も発症しておらず、これまでの症例数と術後データも全て公表しています。

    口コミ評判    公式サイト  
  • 神戸神奈川アイクリニック  厚生労働省が認可しているレーザー機器を使用

    神戸神奈川アイクリニック厚生労働省が認可しているレーザー機器を使用しており、他クリニックよりも安心してお受け頂ける手術方法を提供しています。また、5年以上のレーシック執刀を行っている眼科専門医の在籍が多いのも特徴です。その他、ヨーロッパで最も大きなクリニック(オプティカルエクスプレス)と連携し、海外における最新のレーシック情報の収集や分析を通して、よりお客様の為になる治療を行うことを念頭に置いている信頼性の高いクリニックです。なお、術後の定期検診、追加矯正、合併症が発生した場合などの治療料金は全て無料です。

    口コミ評判    公式サイト  
  • SBC新宿近視クリニック  クリニックの人件費・宣伝費を抑えて、低料金を実現

    SBC新宿近視クリニックレーシック部門のオリコン顧客満足度ランキングにおいて、総合第2位に選ばれており、「設備の清潔度」では第1位に輝いているほど、徹底した衛生管理が魅力です。施術にあたるのは国内トップクラスの施術実績を持つドクターのみです。そして、業界安値という低価格の施術費用が特筆すべき点です。当然、価格だけでクリニックを選ぶことは避けるべきですが、SBC新宿近視クリニックは信頼性も技術面も申し分ないです。また、検査と手術が同日に受けられる「日帰り治療」も好評で、生涯無料で追加施術も可能です。

    口コミ評判    公式サイト  
  • 銀座近視クリニック  院長は日本初のイントラレース認定医で実績が素晴らしい

    銀座近視クリニックカウンセリングからアフターケアまで全て同じ医師が担当するサポート体制が整えられています。大手クリニックでは中々難しいサービスなので、これは最大の魅力といえます。そして、院長は世界トップクラスの症例数を誇る「レーシック業界の第一人者」青山勝氏で、国内レーシック患者第一号でもある日本レーシック界の生き証人の高橋貞医師も在籍しています。また、スタンダードレーシックの施術費用が業界最安値という点も見逃せません。診察結果によっては、当日に手術を受けることができるシステムを導入しています。

    口コミ評判    公式サイト  
  • レイ眼科クリニック  単純に視力を上げるのではなく、見え方の質も重要視

    レイ眼科クリニック新世代フェムトセカンドレーザーが導入されており、最先端のレーシック施術といわれるアイレーシックのさらに先を行く「ゼットレーシックプラス」の施術を提供しています。同じ視力でもより鮮明な視界を得ることができると評判です。なお、内眼手術、角膜屈折矯正手術合わせて1万症例以上の経験を持つ松本医師をはじめ、経験豊富で信頼のおける医師が施術を担当している点も見逃せません。さらに、NASA規格に準じたクリーンルームをはじめ、浄化システムなど業界最高水準の徹底した安全管理体制が整えられています。

    口コミ評判    公式サイト